ソウルノート& ダイアトーン 試聴会

新年あけましておめでとうございます

DS-4NB70 の試聴会以来、長い事イベントも開催せず沈殿しておりましたが、心機一転!来る1月26・27の2日間、当店に於いて ソウルノート& ダイアトーン試聴会を開催することになりました。

昨年から取り扱いを始めましたソウルノートブランドから、この度 DAC・D-2 に続いて D-1  のノンオーバーサンプリングバージョンの DA コンバーター D-1N が発売になりました。D-2 は既にお聴きになられた方もいらっしゃると思いますが、D-1N は販売開始から品薄状態が続いており試聴の機会に巡り会い難くなっています。そこで今回は D-1N のセグメントである SOULNOTE 1シリーズを揃えて当店がリファレンスにしている DIATONE DS-4NB70 がどのように鳴るかをお聴きいただこうと企画しました。

当日ご用意する試聴機器のラインナップは、送り出しの順番に並べますと  と PC から USB 経由で D-1N に送り A-1 で  DS-4NB70 を鳴らします。

上記でもお分かりいたかると思いますが、当店初の試みとして最新 PC AUDIO を体験していただこうと考えています。当日の進行及びレクチャーは DIATONE 佐藤氏にお願いしております。

当店の DIATONE DS-4NB70 は完全にブレークダウンを終えて快調そのものです。当店がチョイスした組み合わせを心行く迄お楽しみいただけるよう準備万端調え、皆様奮ってのご参加をお待ちしております。

 

オーディオアミーゴ京都

店主

 

 

2019/1/5